SSブログ

紅葉 2014

紅葉狩り [紅葉前線]

夏もひと段落しそうな雰囲気の今日この頃


秋の紅葉狩りが頭をよぎるようになってきましたね。


日本に生まれて良かった~と思うこの季節


全国各地で山々が紅葉に染まり、または京都のように
神社やお寺の庭や池周りの紅葉が黄色、橙色、赤色と様々に染め、


最近では夜も楽しめるように、期間限定のライトアップを行ったりと


各名所にて紅葉狩りの観光客に”魅せて”くれてますよね。


昔からずーっと日本人が楽しんできたこの紅葉狩り


1年に一度のこの時期、見て、食べて、温泉で楽しみ、
物思いにちょっと耽ってみたくなります。


★秋の紅葉狩りスポット200★


私は駅近くのホテルで荷物預けて一気に名所を回ることが多いですが、
(時間があればゆっくりと温泉宿につかって滞在したいのですが・・・)




紅葉のライトアップを温泉につかりながらじっくり眺めるのも好きです(^▽^)


★紅葉露天風呂のある温泉宿★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉 時期 2011箱根 紅葉 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
SEO
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。