SSブログ

紅葉 2014

京都 紅葉 [京都 紅葉]

2011年の京都の紅葉は


時期は11月の3週あたりから12月頭がピーク


紅葉と言えば京都と言われるぐらい名所ばかり


★京都 紅葉名所★


ゆえに宿泊先も3カ月前から動かないと良い宿はもうない


特に京都駅付近の宿はすぐに埋まってしまいます。


私は新幹線降りて駅近のホテルに荷物を預けて紅葉見に出発
のパターンが多いですね。


駅のロッカーは一杯だし、より長く多くの名所を回るために余計な時間はかけたくないので・・・
それに重い荷物から早く解放されたい


そういう方はこちらから駅近くの宿を選ぶと良いですよ。




京都で温泉も楽しみたいとお考えならこちらがおすすめです。





またお得な宿という観点で選ぶならこちら↓




いずれも紅葉はまず宿をおさえることが先決


そうすれば後がとても気楽♪


早い人は1年前から半年前までには予約済みというのが京都です。




タグ:紅葉 2011 京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテル紅葉北海道 紅葉 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
SEO
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。